ぼら王ございます、ゼクスモーニングシャワー、ケサヴォイはイカサマ師に対して、タコサマ師。イカサマ師よりも豪腕なんだ~でわそろそろそろ~り参りましょう~に、に、に、ニキータキタ~~~そ、それは??実はこれは頭取の枠では一位、二位、三位と補欠しかないので、俺がいえ僕が特別賞をワクドリしました!そ、そんな勝手なことをしてみたのかね?自分で動くことの重要性に今頃気が付いて遅かったが俺は恐るべき開眼をした。ど、どういうことかね?キャロル社長の昨日のエッセイですよ、イエスタエッセイにはこうある・・・。時津のミスターマックスを通過のとき、やよい軒があることに気がつく。えええ?すっげ~~~となって、後部座席次女に伝えると、今度行ってよ、運転手さん♪といわれ、ドギモを抜かれる。ここの開店時行ったとき、駐車場から出るときに、反対方向の車線にさまよい込んで怖かった・・・。初駐車場に行くときは怖いし、出るときにも同様怖い。それで、この映画を思い出したんです。ドライビング・ミス・デイジー、わが行のお薦めとして、もちろんアメリカ側として、こうルビを振りました、ドライビングミセスキャロルです♪ほおおおおお、君は当行を誰かと一緒になって、のっ取る気ではあるまいな?それはわかりませんよ!た頼もしいな・・き、君の年収はたった今から一割増しだ!!わっかりました~