ぼら王ございます、ゼクスモーニングシャワー、ケサヴォイはスエキッシュ、キャロル、昨日矢上神社で100円おみくじで、末吉でた~。こういう可愛いかそけき末吉によんどころの愛情寄せながら、そういう境地をスエキッシュと呼称、でわ今年もそろそろそろ~り参りましょう~で、で、で、出た~~~その頃の正月三が日、行員たちのワクワク目線は鏡餅をみんなで分けて、ぜんざいを顧客たちにふるまう為の役目決めでざわついていた。一晩あずきを水に漬けてじっと後生見守る役は出世コースではないが、持参の器係に選ばれた人間達の行動は目に余る暴挙感があって、やれやれの気持ちになるのは、出世を全く最初から視野に入れていなかったグループ。しかしそういう在野の者達をも、ウキウキさせるのが、落ちこぼれどん底状態から這い上がった西嶌キャロルの全貌という著書だった。そこにはある器が・・・自分の大器晩成に寄与した・・・と。ちょっと、補佐来てくれ!ニッポンの器、100種類も揃ったのはいいが、どれが人気を博するのかのベストテンをやったらどうか?と頭取から指示があってる、どう思うかね?ランクを付けてしまうより、自然放置がいいですよ!それは?顧客の目程、ぬかりのないモノはありません。ラジャ♪