こんなに凄い映画観てなかったなんて・・・。マリオ役の彼・・・誰かに似てるんだわ~結婚するふたりに是非観て欲しい映画の特別枠で、これも、マーサの幸せレシピも入れましょう。10年に一度と呼んでもいいくらいの大作。イタリアってやはり、凄いし、ドイツもね?みんな、気がつかない?かつての三国同盟国ですよね~第二次世界大戦が終わって、それぞれが平和の国を築き、映画でもおのおのの国の特色を出すように・・・。そして食の王国としてのフランス、そしてイタリアを余す処なく見せて頂いた。本当にありがとう!!っていう感謝の気持ちで沸騰中。さあて、キャロルのブログも料理と同位!みんなもあのマリオの提案通り、手掴みで頂いてくださいな!!それがキャロルの本望です♪でわ、宿題からね~ダイクはこうだった。新聞紙で くるむ・・の 花係り☆答えは紫苑〔師の恩が掛かる〕☆でわ、宿題出そうね、水芭蕉 誰が植えたか ・・・・・〔五音が入る〕