西田敏行さんのもしもピアノが弾けたなら、あれ思い出すんだ・・・。こんなに嬉しい日は滅多にになくて、人生が薔薇色に見えてきて、普段から明るいわてが、それ以上に明るくそして鮮明に。もしかしたら、日溜りと月曜から金曜日までの俳句や短歌合併するかも。毎日が今は六個だけど、継続のことを考えたり、丁寧さに拘るとすれば、5個くらいが順当かもね?今朝が日溜りと西嶌キャロルのショトタンの合併第一号になるわね?キャロルが昨日面接で、帽子を中々、脱げず苦慮してたら、注意されたんだ。今日は、知らなかったってことでいいとしても、帽子を被ったままの、面接はご法度ですよと。申し訳ありません・・・と謝罪しました。あの直径10センチはあるぼんぼんの付いたニットのキャスケット〔キャ助っ人でボイス〕どこかに直しこんで、探したけど見当たらずキャロルは越谷市ミスターマックスで娘に買ってもらった、麦わら帽子のピンクを被っていた。それで異様さも増したのだろう。最近のタウンワークで情報みているとき、履歴書なしでいいですよ~という企業からのモンゴン。気になるしパワフル新しい!!いいね~♪っていう気持ち沸いて来る。それにしてもキャロルがホンマモンにお馬鹿なのはそのアウトソーシングが演奏の仕事も扱うと勘違い。履歴書に希望をピアノ演奏って記したことなんだ。でも室内に入ってスーパー専門っていうことが読めた。でわいきますか~想い出の 麦わら帽子を 取りたくても 身包〔ぐる〕み剥がせば ジニア58歳〔幼いこころを持つすっとんきょうな発言が多いシニアをジニアと登録〕