な、なんと昨日はゆりの温泉の駐車場に夜七時近くまでいたんです。保険会社からのお誘い嬉しかったけど、正直いったんです。2010年に私わ破産しているって。そしたら、部長に訊いてみるって。なんだか嬉し過ぎて・・・。だめもとでもこれだけ嬉しいことってないし、正直に言えた自分に花丸な気分~そうだよ、そういうことってとても大事なんだ。将来このキャロル専用一戸建ての書斎で、再びフリーマーケットやる為には、自分の力で稼ぐことが大事。前、早朝のスーパー検品でとてもお世話になった尊敬する彼女に久しぶり、電話を掛けようかなあって。自分から動くことがとっても大事なんだ。そして継続。娘が、ゆりの温泉に四年前くらいに居た人がまだ働いていたよ!って驚いたように話してくれた。嬉しかったというのだ。娘を覚えてくれていたそうなのだ。ふくの湯のひとり勝ちと以前言ったけど、長崎北部、そして長与時津をゆりの温泉は網羅していてなんだか、それが自分を生き生きさせていることにびっくりした。そう・・・トップになれなくてもそこそこの地位を維持して営業しているという実績がものを言うんだ。みんなはとっても幸せなんだよ。40年銀行に勤め、5年ぱち屋に勤め計45年の職歴を持つシゲコの経験と45年物を継続して書いてきたキャロルの両方の意見&見識を聞ける位置にいること!!見ていてご覧、必ずこのふたりのペアソートがこの国をまともにするから。