反発するこころが並々ではないと、こうやって、人生では遠回りの人生を歩まないといけないし、それでもいいさ!キャロルの歩き方で行きたいんだ!って言う若いみんなの為に、いろいろジレンマがあって、娘を観察していて発見したからいっとこ。やる気が継続しないって言うんだ。ここは注目なんだよね?例えば昨日は94パーセントのやる気が、今朝は、34パーセントに消沈。恐らく明日は12まで落ち込む。この気持ちのブレがどうやら起因していて厄介かな?って。みんなもどんな従業員いるのかな?とか悪意のない小言で傷ついたりと、自分が金銭的に割と恵まれていたなら辞め四日?ってよっかでバイト代も諦められる金額内外でそれからコンビニ行かなくなったりはあると思うんだ。これが一ヶ月勤めた場合、ようやく頼りにされる小さな存在になっていくしいい兆候なんだ。タイニーバイターって命名しとこう!!そこから、やがて一年継続、そして三年、十年と経験して、生え抜き社員への道が開けていくんだ。ファミマの社員に上り詰めた知人も今東京会議に出張~とっても羨ましいわ~そこではきっとパソコンを全員開いての会議、お~いお茶ベッチンでそういうの映画の冒頭出てきたら、みんなが親指をくわえて、いいなあ~ってぞくぞくして観るんだ。では今朝は曹長ユキヤナギ参戦を詠もうかね~脇田大佐の句にはかならず絡むからあのナンコシコラボが良かったのかも?では碇定食お願いします。猫柳 コールテンじゃないと 牙を剥く〔自分はビロード猫だってさ〕