パラノーマシゲコは分居になって、いたたまれないのか?それとも忸怩たる思いなのか?それが全然なんです。お金を惜しみ、全部の局は最初テレビ映らなかったのですが、全部映るように対処したし、実際お金あれば解決できない問題はノープロブレム。憔悴どころか、長方形大盆食卓をニコニコで受け取るあたり大物ですがねん。そして、次女が帰ってくるという当日でした。あいつが朝から何をしたか?追い出される予感が予言者シゲコには顕著だったんでしょう。あ、あ、アレ出してくれ!!こ、コタツだよ、うちに未使用があと一個あるはずだ!!ってね。面倒臭い!!って言って跳ね除けようとはしましたが、一応探しましたがねん、出てきましたがねん、それで、一命をとりとめましたがねん、ケチなシゲコは暖房を夜八時から朝八時までの12時間と決めています。このコタツがないと、た、助けてくれっていって大変だったけど〔リビングにはある〕、余台があって、バタンキューじゃなくって、バンジキュースを制覇。ああこれも英訳要るね?別にキャロルはセンター控えてないから、調べなくてもいいんだ。肝心なのは、英語圏の会社に勤めるみんなと受験生。万事急須は漢字があやしいから詳しく調べといてね?パラノーマシゲコはこういった感じで、進んでいくわね~文盲シゲコの日常を代理明記ってことだにゃん♪