ディパーテッドという大作を昨日スカパーで観て、興奮冷めやらぬキャロル。あんな凄い映画観てなかったなんて不覚です。アイムソーリー略してアイソリにしまちゅ。全員死んでしまう哀しい壮絶な映画なのになんでこうも惹かれてしまうのか・・・。原作の着目点もいいですし、子供を育てるということをしてみたあのジャック・ニコルソンの名優ぶりに固唾を飲んだ・・・ああ、台本もだけど、彼はなんでこう負荷があればあるほど、すべてを演じきる技能があるのか?そこでも拍手~そして・・・アメリカはネズミの国だという字幕もうけましたね~何種類もの民族が派閥をぶつけ混在。そこに分け入る苦労そして、労苦。この映画で、マット・デイモンさんも沢山観ている自分に気が付く~いやいやいやいやああ、これは偶然ですし、彼もアメリカを代表する10傑にのしあがってきそうですね、つまり、ジャック氏から学べばいいんですよね?どうやって年をとれば、ああいう具合になれるのかな?って項目・・・。でわでわ、今日の夕方五時は?そうです、ライアン・ゴズリングさんの特集~それまでドキドキ~ナ日曜日、癒しのサンデー、恋ご期待かなあ~ボイスにね♪