家庭内分居主義!!そうなんです。別居なんていうから騒々しいけど、我が家は、スカパー組のリビングと時代劇組の和室で、仲良く喧嘩しな~トムとジェリー効果でこうしてまとまりを得ました。これをタイトルシェアと命名。映画のタイトルで、人間種類が分割ね♪こういうガッツを手にいれて、毎日が愉しくなったのにはテレビのお蔭があるんです。ずっと洋画が一日中のリビングにはいたくないシゲコは自分からバイバイと畳の部屋へ・・・。こんな温厚態度はありません。いじめに負けない人生論にも適用ですね?だってシゲコを退散させるものがテレビのチャンネル争いの覇権を失ったっていうことですから、そこにヒント・・・。いじめっこっていうのは、なんらかの権利を有しているってこと、そこを剥奪させる。パシリに行かせるとか、自分の鞄を持たせるとか、何かがあるんです。まずそこを調査。教師なら、剥奪は出来るし、きちんと申告させる。その周囲の生徒達にもね?いじめに関与すれば、その生徒も誓約書は必要で、後々の20年は学校に保管しますよ・・・と言い聞かせる。うっちっち~これで、びびらなければ、本当の馬鹿に違いありませんわ~