先に宿題からいきまひょか~題歌。公僕の 呼び名のごとく 国からの 支給を・・・・ 使ふ者なり☆答えはかつかつ☆これはうちらのカツカツ作戦とは違うからね?うちらは、克勝っていう標語でありバックボーン。しかし、この場合のかつかつは余裕なくて、残念なはらはらどきどきの財政指す。こういう税金の無駄遣いの選挙なんかをやらざるをえないっての哀しい国やねん。自民勝つってわかってるのに、なんで?大義ないから、こういう事態になる、それを変えて行くには、言論を闊達にしていく、自分たちの主張を確固たるものにする、そして若い世代に適した政策加味。こういった順路がきちんとあるんだ。では題歌出しとこね?国民の ひとりひとりの ・・に そもそも国の 未来像はあらむ〔2文字熟語〕