西嶌姫瑠華麗集きてますがねん。ここでは、自分の長所を中々引き出せずに巷のごみのように過ごす男性諸君はいかにして這い上がるのか?その実直な涙眼マナ差しに負けて今朝から本格的に始めたといっても過言ではないから真摯な気持ちで受信するんだよ・・・。まず、よっつ例を挙げよう!20代後半の女性が自分の声を収めてCD投稿しようとしている。どうしても金銭的に困っている。このチャンスに賭けているし真剣そのもの。両親は離婚して片方は他界。どうすればいいのか。アルバイトの給料だけでは出来ない。応募のためには参加金も必要なのだ。ここに四通りのスポンサーが身近に現れる。①バイトの同僚に無理して借りる。先輩だから、一緒に今後は飲みにいくくらいは断れなくなる②大富豪のコンタクトに成功、しかし、妻が金銭的なことを握る。金は出来るがその豪邸の家の掃除をしなくちゃいけない③とっても仲のいい友達の紹介でお金を借りることが出来る。その友達が朝ミスドにいくときに一緒にいかなきゃあ④バイト先から前借り・・・さて、みんななら、ドレ選ぶ?キャロルが若いなら、前借をバイト先からだよ。だって一番個人的ではないじゃん、そういうの個人ってのが最もコワい。ただもてない男、特に、家の中で、金銭的に追い遣られて、一日五百円しかもらってない亭主にはひとつ、開運ポイントあるよね?2番の大富豪だけど奥さんが財布の紐握っているってね?わかった?正当に金銭を稼いできちんと妻にも了承得る、これが大開運のキッカケってことだ。バイトが許されないなら上司に相談する。このままじゃあこころをやられちゃうよ?