ではそろそろそろ~り行きますか~ああ、みんなが、いやいやいやいやいやあああを言い出したから、新語に加えトコ。ウワウワウワウワウワ~~だ。これはウワ~そういう意味だったわけ?ウワア、ちょっと待たんかいってこと。例えばさ、一個でいいのに渋柿一杯くれる奴。もう要らんとも言えずウワウワウワ~でもいいね。昨日次男から紀の川というブランド柿が贈って来てね、これを先にいっとこかね~西嶌姫瑠のショートソングだけどね、次男から夏には桃。秋には柿。しかも和歌山県産。いいね?和歌が山程っていう風に天才は採る。この説明書きが重要なんだ。柿の熟れ頃や、賞味期限が記してある。棒グラフでね、そして歌人になりたい人!!他の種類も記憶。例えば一番上からハウス柿、中谷早生柿、刀根早生柿、平核無柿、富有柿。みんなお馴染みが最後の柿だろう。この紀の川でまず紀比呂子さんを思い出す。ああ、いい女優さんだったなあって。そして、女優であられたお母様も同時に思い出す・・・。そして十字を二回きったような果肉を半分にした断面に映る☆の煌き。ではいきますか~黒砂糖色の 果肉に見入る 母キャロル 息子のチョイス 紀の川柿着く〔見入るに魅入る掛かる〕