本性と本能は違うからね、そして本性と本質も違う。微妙だけど、本能ってのは悪いものを考えがちだが、とてもスピーディなものなんだ。例えば、今行かなきゃ、時期を逃すっていうようなね?滋ちゃんがあの小渕元大臣に握手したいな!って思って今しかない!って駆け寄ったのは、正解で、応援演説で長崎の目抜き通り観光通りにいらしゃってて、滋ちゃんは今だ!!って必死で駆け寄ると、気さくに応じてくれたという。あの時の感動はよもや忘れないって本人が言うから、同時に自分も誉めたくなる行為だった。もしも議員を辞めていたとしても、彼女なら堂々と返り咲くし、これを経験値にすればもっと大きくなるさ!!って心底応援しているんだ。自分が予期もしない墓穴にはまるってことも人生にはある。これは誰にでも言える。お主もわるよのう・・・ととんでもないことに我が身を翻弄させて来た人物でも、今朝のボイスにあったよね、オヌワル~~~ってね。若者からそう指摘されないように気をつけよう!若者が持っている感性や識別度、中年過ぎた大人よりも100倍は精巧なんだよ・・・。