おは王ございます、ゼクスニューズシャワー出汁マンデイの月曜日、今朝のボイスはマチベーション、おやおやおやおやおやおやあああああ~そして・・・ヒースクリップ現象、オヌワル~では毎日観覧者のみなさん、そろそろそろ~り名古屋かに参りましょう~き、き、き、北~~~その頃の宇宙銀行茶菓子部は業務推進部や融資部を超えて、世界を博する人気実力ともに、ナンバーワンの部を誇っていた。世界一はどの飲み物だ~?と毎週顧客審査で順位は変わるし、先先週が番茶だったかと思うと、先週はセイロン茶。毎週コロコロ替わるのが新鮮で嘘がなく、毎回ナンバーワンってのはそもそもおかしい!と誰かが言い出した。そのときに、言いだしっ屁は誰?ってことになって、またまたニッポン語の凄さ、難解さ、面白さ、奥の深さが浮き彫りになったというイワク付き。た、大変です!!頭取~~~どうしたのかね?イワク付きの語源もただいま変化した模様です!詳しく言いたまえ、ただし君の首が干されん程度にな。それが以前はイワク付きというと詳しい事情が言えないような場合が若干含まれましたのに、キャロル社長の直言の場合お墨付きに替わるようで・・・・。それで?大村生まれのいなほ焼きがたった今、当行に届けられました。持って来たまえ、急ぐのだ!!ははあああああああああ~~~ッ