脇田大佐の喜一郎定食に来ましたがねん。みんなあ、キャロルのパソコンの命名と文化の日の呼び方統一しました~ラテナです!!いいでしょ♪このはてなのお蔭で、キャロルはこの一年安泰でこれた!!この一周年記念にね、絶対にテナは付けたかった。ウテナも考えてたけど、真似になったらいけないからね。ラテナの日には、キャロルも一皮剥けて、チェリーボーイではないかも?ってね。今朝は脇田大佐も父の為に、一句詠みたいっていうの。脇田大佐の弟子みたいなものなんだよね、父の書籍の面白い一点に海軍の一等兵になれたことを自分で鼓舞している行あるんだ。わざわざ〔〕で囲み、海軍一等兵曹ってね?しかも曹長の曹・・・。びびったでえ。では脇田大佐、喜一郎定食、兼、辞世の一句をお願いします。海軍一等兵曹 徘徊老人と なりにけり〔追句としてキャロルが復員を入れて詠んでみたい。復員兵も 徘徊老人と なりにけり〕どっちがいいのか?問題は海軍入れるか?否かってとこ、ここは復員の方が若干有利かなって・・・。それはより一層万人に伝わるからなんだ。