き、き、き、北~~~その頃の宇宙銀行は担保に犬を取ったり、猫をとったり、相当にかまびすしく動いていた。アメショー薔薇の館もそうであった。特に犬の新種が大勢出て来て、ニューヨーカー秋田犬、ワシントンBC土佐犬などがしのぎを削っていた。こういったニッポンに生息した犬がなぜに、なにゆえに好感を持たれたのか?やはり忠犬ハチ公の伝説がここでも生きていたのである。主人が亡くなっても、じっと、待ち続ける・・・この美徳こそが、忠誠を元本としたニッポン古来の風情でもあった。学ばなければならないのはニッポンの美徳である・・・と。ではいきますか~~~秋田犬の予防接種の手配と土佐犬のファイナルサバイバルの手配が整いました。ちょっと補佐、動物病院を買収してから何かこう秋寂しくはないかね?行内カフェの話はどうなったのかね?ああ、小さいカフェのタイニイカフェですね?それは、磐石路線を邁進中です!ふむふむ?わが行の3マドンナ作戦と題して街角カフェへ日に三人、美女兵を出すことにしました!おおおフルーツ屋だな♪〔生果物喫茶&ケーキのフルーツ屋は福岡でのかつての名声を取り戻すべく新ブレーンでニューヨーク再出発を、ヒマ人や音楽関連、主婦層に絶大なる人気を誇っていた〕