英語の勉強が中々進まないので、後ろのページ、末尾から開いてみたのです!今朝のキャロルおばあちゃんの日溜り日記・・・みんなもこの英語、まるで脳天直撃か・・・という程の、衝撃音とともに頭をかすめながら、目の前に・・・意味は文字通りです。なんだか、暗示を含んでいてめっちゃ嬉しいですよね~物事に直面してもうダメだ!!ダメかも??などと思わないこと。押してもダメなら引いてみなっていうあの流行語。内容はそう変わりません。ネカフェでも最初は、自分のスペース、押すか、引くかで、慣れるまでに時間がかかります。キャロルも相当、オッチョコチョイなので・・・。あ、これもボイスにね♪リテラリイで文字通りの温容な秋の今日を獲得しましょう~IZA~~~