今朝のキャロ嬢は、キャロが創価学会に戻ることを決心したイキサツの吐露。こんなセチガライ世の中、生き抜いていくには、やはり強力なバックボーンが必要かなあって。以前よくしてくれた人物に電話入れたら、快く応じてくれて。どうしとったとね~?って。会いたかったよ~って。生きていくのが心底辛いときに、頭に浮かんだのは、彼女のダイナミックボイスだった・・・。電話を切る直前に、最後に勝てばいいんだから!!っていう強いお言葉。ねえ?ご本尊さまは?はい、大事にしております!!その答えに彼女は大きな声で、はちきれんばかりの声で、よかった~~~って。なんだか、気分はもう南無妙法蓮華経、これから、一体何回唱えるかはわからないけれど、もう迷子になったりはしない!ってそう心に誓った昨日でした。