公園デビュ~コラボいこか~昨日はお金も残り少なくなって、地道路線で、パンやで、ホールブルーベリーパイ買った。そこで?515円です!って言われて座り込みそうに・・・。高く見積もっても300円超えないって、目安付けてた。こういう時って、ばり慌てる。そして、返品も出来ない。だって、お金ないってことが、見え見えだからね。このパンを抱いてバスに乗り、降りて自宅近くの小さな公園で、たいらげたんだけど、これがまた旨い!このパンやのお隣のお寿司やさんのお持ち帰りもその前日、ここで食べて、この公園はいわばキャロの公園デビューの埼玉編ってわけ。あ~あ、砂場も埋めてしまって、無いも同然。雑草もちらほら。滑り台があるけれど、かなり錆びだらけで年輪が。そういえば、この公園で、子供の姿見たことないなああって。名前のない公園と、狭い道路を大型車が行き交うのが原因かしら。その点、福岡市は整備行き届いてる。倉瀬戸公園なんか、第一、第二とあったし、行政のこころのありようを見られるんだ。ナナシノゴンベってのボイスにね。では大佐からエメラルド放出ね、公園デビュー ブルーベリーパイも 弾け飛び〔焼け具合ばっちり、パリパリ零れる~〕そして、曹長、ペリドットお願いします。ひたすらに 子供を待つも 自称歌人のみ〔何日間も自称歌人が来てベンチに。ってかベンチくらい塗り替えて可愛く整備しな〕