おは王ございます!ゼクスニューズシャワー、今朝のボイスは?ソッコー、リゾットリゾート、きのこノコノコ、腹心・・・これって、英訳欲しいわ~え?キャロの腹心?悪いけど、この国の人じゃない可能性高い、だって長い間シカトされたからね、きのこノコノコはキャロを知っててシランプリしてた人々。きのこより劣るわね?だけど、許すわ~だって、キャロはもうシカトされてないから。きのこリゾットボールを昨日越谷駅のマックで食べてたらいろんな案が目白押し~ツタヤケイタイっての欲しい!!このケイタイで、ツタヤ書籍一部読めたりしたらサイコ~~~キャロの祖母、タヤっていう女性に謎かけて、タヤカっていう人生向上装置カード、思案中。このタヤカあれば、難問解決!!昨日おとつい、ジェイン・アン・クレンツっていうアメリカの女流作家の本を読みながら、想いにふけってた・・・。でも今日は越谷市立図書館休館日。どこへ?まだ決めてない~え?他の語の意味?それを推察するのも想像力だし、ソッコーわかるでしよ?すぐそうなるってこと、リゾットってのはこれからのファストフードの鍵になるし家庭料理創作の鍵ってこと、腹心は?ライバルのようで、そうじゃないし全部キャロに委ねられてる。ああ、これもね?息がかかっているっての英訳?調べる価値相当あるわ~