新三無主義には、秘密あってね、あとひとつ、みんなが、それぞれ自分の分を足せるように、スペース設けてあるんだ。そうだよ?新四無主義!!気が付いてたかと思っていわなかった。人から押し付けられたもので、満足出来るなら、君はただのあやつり人形なんだ。無理がない、無碍に請けない、無視がない、宿ちゃんなら、無駄がないを、付けるだろうし、キャロはむかつかないだ。チャランポランな、人間であっても天下狙うことは出来る。あのシャラポア選手もワオ~ってうなる位に、チャラポアに変身出来たらいいわけ。レイズのキアマイヤー選手カッケ~~~それで、思いついた。極めたマイナーな人物をキワマイナーと呼ぼう~って。アッケラカンは動じることなく達観する姿勢。アッケラ観だにゃにゃにゃん♪