ルビー・ウーマン《復讐の館編》〔58〕宿ちゃんが、そして、キャロが勤務した矢上町のとある一角がセブンイレブンになって、オープン~キャロも訪ねてみましたが、中々繁盛してました。キャロの勤務したニッセイの以前の営業部がここにあり、そして、宿ちゃんが、そのあと、勤務したケーキやさんが、ここにあったのです。えにしを、全く拒絶する人は横に置いて、キャロは嬉しいことだと感動するんです。音楽や文学を取得する人々に金銭感覚がメッポーない人はいますが、こと、えにしに関しては、運命に関しては、ほぼ全員がおおお!となるのは言えますね。なぜ??それは、記憶の学問、類推の学問だからです。いいな♪と思ったフレーズの詩なり、音符の連なりを頭が記憶したからこそ、感動が結実し脳に収納された・・・。この部位の解明は意外にも簡単です。いいな♪と思えばまず、万人のこころに響いたということ、そして、編曲したり、違う動作を付け、いわゆる技巧を駆使、その先までの展望を開くのが作曲家。だから、みんな、ひとりひとりが、編曲の才をすでに持っていて、自分で、気が付いていないだけ?嬉しくなってくるでしょう~