最高の伴侶や、今朝のキャロ錠がないけれど、この土曜日には?そう!!一億総記者の時代・・・。みんなどう思う?年金運用して、もっとこの国のチャンス生かそうっていうエリートたちの考えを。キャロは危ういとそう懸念している。金銭感覚のない者たちが、そういうのに、手を出したらどうなるか?そりゃあ、今、瀕死に向かいつつある世界の動向見なくっちゃあ!!手堅くいかなくっちゃあ。一度や二度は、大判振る舞いあるさ!!でもね、シッペ返しは必ずあって、その大穴、誰が責任とるわけ?せめて、ひとりあたりの、借金818万だったかね?それを、半分に落とそう!!その実績見てなら、キャロもおおおってなるさ。でもね、消費税だってまた、上げて、全部しわ寄せは、政治家のツケは国民じゃん。このボラレイズムには、わてらは、もはや、なびきはしませんって。