送料が安かったことが、ポイント!14000円で、運んでもらえそうなんだ。今回はクロネコにしたんだ。レイのモノ、金庫も、とうとう開けちゃった!!みんなも参考にしてね!キャロどうしても開けたくて、その金庫の前で、真剣に考えたんだ。この金庫自体、21年前、24000円もした・・・開けれないはずないって。まず、電池を全部もう一回はずして、柔らかブラシで、手入れしてね、もう一回、電池きちっと入れて、渦巻きのはずれた金具もなんとか、セット。ナンバー押すとき、ゆっくり、落ち着いて押したんだ。一回目ジーっていってね、何回か、数分ごとに、チャレンジしたら、とうとう開いて感動した!!やれば出来るんだ。ただ、二万円とったから、後から、ばれる。でもね、たぶんやつは、許してくれる。病気になった人はみんな、大きな容量をこころに持つし、寛容になる・・・。じゃあ、ゼクスニューズシャワ~からね!!定休日って大事なんだ。普賢まんじゅう買いに行ったら、待っている人いてね、今日は定休日よ、水曜だからって。じゃあ、あなたは、なぜ、ここに?って訊くと、予約していたんです!って。参ったね~予約最速時代ドックイ~~~ンってことでした~