クリプトスポリジウムっていう原虫も忽せにできないけど、エボラ出血こわいよ~お手上げ状態になっている。そこで、働く人々の安否もある。宇宙にウツツ抜かしている場合ではないことは自明だよね・・・。全地球で、対処しなくっちゃあ。みんなに出来ることは?やはり、医療なら、医療が、声を挙げていかなきゃあ。そして、海外に派遣を余儀なくされている、地球規模の会社がね、どこかが、声挙げる。そうしなきゃあ、その社員家族、帰ってきたけど、ニッポンにばらまいちゃったってことに。帰国も厳重にしなくっちゃってこと。速かろう、助かったろうじゃ、済まない。しかし、そういう場合もね、検体で、みんなの、研究の扉を開くっていう意味ではプラスかもね。キャロは自分に出来ることは?って、まず、このナショナルルビー・レッドの冷蔵庫の製氷機の部分にタンク水補給の時、ミネラル水買うことにしたんだ。水道水だった。ここにも抜かりあって、昨日買うべきがまた、忘れてね、月曜日にそれも買おうってね。これから、零個〔レイコ〕はふんだんに使うからね?キャロ、ミルクセーキのジュースバージョン造って飲んでる。生卵でも、決死の覚悟さ!!その替わりに、そういう時は、最高の卵ふぁみまから買ってくる。130メートル地点にふぁみまあって、めっちゃ助かるわ♪♪もっちろん、ミクセキジュースに、さくらんぼは、欠かさないだにゃにゃん、元スロッターからチェリー取ったら死に体よ~