おっは~サクサクじゃないレンリキで~す。昨日も管入れに失敗・・・。今朝、見たときの宿七さんは、今日また、管入れに、その痛みに耐えなくてはならない、覚悟と憔悴の表情で、夕方、五時に来てくれ、少し眠りたいって。どんな、痛みにも耐えられるのだけど、それが、連日、失敗という現実・・・。キャロも先生を信じるしかないので、頑張ってね!と声をかけて、ここに来ました。今朝の新語、ケサシンからね~名犬ラシーサ、我の骨頂、そして、アーリータイム。説明はまず、らしさ・・・が評価されだしたよね、これって、重要なんだ。キャロを最も、感動させたアニメはね、名犬ラッシー。川に溺れた、少年と川を泳ぐんだ!人間以上の、何かだよね?そしてガギグゲゴに注目~愚の骨頂からね、ヒント得た。偽の骨頂、下の骨頂、そして後の骨頂。この後の骨頂とアーリータイムが連結してるから、次のエッセイでいこうね~