サッカー応援しましたよ!!なんで、入らなかったの??っていう残念なボールありましたが、それを、数えてしまうより、みんな、よく頑張ったね!!悲しみよりむしろ、キャロは日本人としての誇りを感じました。落ち込んだりする前に、今朝のキャロ錠で挙げましょう。あのザッケローニ監督、いいこと言いました。本当のサッカーだったし、ラッキーがなかったって。ラッキーを頼らず、勝たないといけないってこと、身に染みるお言葉を頂き、キャロも依存心ばかり、先に立つ自分を反省したのです。きっと、誰かが、助けてくれる!!っていうオタスケ錠。ごみ箱にポイしちゃいますね!アッパーのみんなは、各人が、自由でいいんだ。でもキャロは決めた!!キャロはラッキーだね~とは、言われなくてもいい自分の構築が手始め・・・。代表のみんな、示唆を、感動をありがとう!!