ルビー・ウーマン《ジーニアース編》〔22〕な、なんでたたかれた??中学校の横に店があって、その裏に、学校に入れるサクあって、そこを、乗り越えたんだ。正門では、厳しい、検閲あってたからさ。ああ、そうかああ、それは、たたかれても仕方ないなあ・・・。たぶん、あの時代ってのは、そういう先生いたから、世の中がまだ、増しだったんだ。いくら、なんでも、往復びんた15回ってのは、ひどいけど、それだけの先生いる職員室でやったわけだから、自信あったんだろう・・・。俺が尊敬する先生がひとりいるんだけど、その先生とたぶん同じばい!!ヒットしたあの番組の主人公と名前ってか、苗字同じ。は、はんまで、いいかけたキャロに、彼は口ちゃっくしました。