宿七さんにとって、実は、北九州より、近いし、割引特典が大きくて、ワオってなるのは、飛行機が利用できる場所。だから、豊橋や横浜が逆に、彼にとっては、近距離。だって、70歳以上は、航空機割引ってのがある。予約がなくても、さっさと、乗れちゃう。ただ、豊橋だけは、飛行機がちょっと、不便なんだよね、でも、時間的なこと、考えると、彼は、飛行機派。キャロは新幹線派なんだ。もちろん、夜行バスも前は好きだったけど、トンネルが老化しているっていう、あのニュースってか、報道番組見て、正直、バスって、怖いかも・・・。わなわなって来たんだよね~だから、キャロが横浜に、或いは、豊橋っていう場合、博多から、新幹線。名古屋で降りないと。横浜からの豊橋通過する新幹線は乗ったし、豊橋で降りたけど、博多からは、次回初めて~なんだか、うるうるしちゃうんだ。横浜の関内駅前の、セルテもまた、行きたいな!!そして、駅内のうどんやさん、懐かしくて、涙が出てきちゃう~