今朝は、イケメンではない男たちに朗報があるんだ。キャロね、ハンサムな男にばかり、興味あるって、思われがちなんだけど、事実は違う・・・。最近はマッキャン選手に注目しているんだ。マッキャンシフトっていうのがあるんだけど、ま、いいだろ!って全部を飲み込んでくれそう・・・。名前にキャンがついているって、前向きな名前だしい、打席に立ってボールを待つときに、ニカッっと笑ったように見える、その瞬間、コレダ!!って閃いた!そうだよ、キャロも思っていることを、吐き出すべきだってね、言いにくいんですけど、キャロの本を使用するのは、ぜんぜんかまわない。むしろ、どんどん、利用していいですけど、アマゾンさん、出来れば、文芸社っていう冠、そろそろ、はずしてもらえませんか?とっても不愉快です。