書きたいことは、あっても、最重要を厳密に抑えないとね。人生で、最も大事なこと、それは、優先順位があるって、いつもキャロは話してきた。キャロの今は、音楽の量産、そして、極め。どこにも、配慮は要らないっていうことを、示唆されている。迫害されて、今日あるということを、忘れないし、この迫害こそが、決め手になる。聖人であることの・・・。ユーモアがあって、いつも、それに支えられて来たから、潰れなかった。ユーモアって、そう数日で、簡単に確立されるものではないんだ。むしろ、学問よりも、難しい。スタンスとして、はっきり、確立された、ユーモアを駆使出来るまでになるには、我慢も必須!、例えば、学問なら、雪風艦長の孫娘としてこの世に誕生する確率って、どのくらい?もちろんニッポンでだよ~確率を学問している人なら、すぐにはじき出す。でもね、ユーモアを駆使して、雪風を無事、岸まで曳航ってなると・・・かなり難しいだろ?