ごめん、忘れてしまうとこだった。本日からの清貧の輝き!!これを、忘れたら、ここに来た意味、意義、すべて消えちゃうわ~宿七さんの、ポリシーを伝えることが、沈みかけたこの国を救うってのは、間違いない。今週、数ある言葉の中で、聞き逃したら損すると思って、書いておくわね~武雄市長さんの新しい取り組み。うれしい事に、はなまるっていう四文字入っていてね!!キャロも応援したいなあって。でもね、彼の視点ってか、見ている先は、この市長様の頭の輝きなんだ。この人の頭こそが、後光が射しているっていうんだ。もちろん、取り組みの中身も放映中ずっと見ていたんだけど・・・。第一声ってのがコレだったんだ。利用しない手はないし、どんどん光って欲しい。みんなを、順路に戻すっていう光になるからだ。清貧っていうのはね、無駄はしないってこと、つまり、アピールになるものを、捨てないってことだよ~ん。