みんなが、気になる、宿七さんの、二階級特進の少尉昇進!!教授を飛び越えてですからね~今週の土曜日から、清貧〈製品が掛かる〉の輝きっていうのを、始めようってね。彼の節約には、ポリシーあるんだ。佐賀人なにするものぞ!!っていうところの。この国に財政の掟を強いなければ、大変なことになる。若者がいなくなる、それだけではないんだね・・・。節約には、守銭奴の神も受講生になる。彼が手を挙げたら、迷いなく、意見を伺おうではないか。手を挙げるのは、それを、あてるのは、人間として、常識だからね。ホームレスの人々と数多く話して、この国が、沈みかけているのに、外国で、存在意識高めている場合かな??ってとこの、疑問符をキャロは直々、預かっていたんだ。宿七さんの、生の声も含めて、土曜日から、期待熱いってことよ~