自分が一番ってまだ、思えないんですよ。そういう真摯で、謙虚な部位ってキャロには健在なんです。でも、そういう迷いはますます、自分を後退させるっていう弟の尊いアドバイス・・・。そして、父の妹、ミチにも、眉間に黒子、人中も、長かったって・・・。彼女のくやしい、気持ちを代弁するなら、わかるよ、姉ちゃんの教祖さまとしての路線は固まる。薄幸の女性のじゃじゃ馬編としての、活躍は大いに見込めるし・・・。そして、音楽なんだよね、姉ちゃんには、ジャズや、ムードミュージック、そして、映画音楽、ポップス、ヒップホップ、すべてがあるたいね??福山さんを超えていると思うよ、音楽面ではね・・・。ただ、あれだけ、かっこいい男性は世界中探してもいないし、声とルックス、スタイル、演技力。作曲は、姉ちゃんが勝る・・・。俺は小さい時分から、聞いているから、それがわかるったいねえ~