おっは~うっしっしの恋力キャロ~す♪みんな、よく眠れた~?キャロ、嬉しいことあったんだ!な、なんと、月、一回は福岡で、小説の構想を練ってもいいよって、交通費は自分が出すよって!地球規模に優しい、宿七さんの抱擁力にキャロうっとり~恋のことを英語でどう音感したがいいかを思案したんだ。相手しか見えなくなることだから、う~~~んとねえゼルフ!!良くね~??マイセルフ、とかユワセルフとかあ、セルフってガソでもよく見かけるね。キャロには、あれって、セレブにしか見えないし~ゼルフっていうのは、このガソでも適用化出来るんだ。つまり、彼女のフェアレディZに乗ってる。彼女は一円にも拘りセルフで入れているンだあ。しかし、倹約なにするものぞ!!とまあ、イッカクセンキン主義のIT関連取締役の彼氏、これが店員を呼び付けて頼むんだ!ゼルフでお願いってねええ。ゼ、ゼ、ゼルフ??ワケワカラン店員は、バイトリーダーに、バイトリーダーは、所長に訊きに走る。いやあ、恋人同士はガソリンさらに2円値引きってことさあ~でわ、脇田大佐による恒例の金曜日の俳句、お願いしま~す。アポロンに なれれば御の字 出光かな