ノンアルコールビールって、頭、痛くならないしすっげ~見直したよ~お替りしよ~っと♪キャロが今一番嬉しいのは、読者になるっていう人が4人にまで膨らんでいる、そのことなんだ。これが、50名突破するときに、韓国、中国、そしてロシアともヨロシクいってる!!ヨロシア~ってね。やはり、父は、普通の人じやないって、そう確信したね。それは、次男が入社したときに頂いた会社特製の一年の暦なんだけど、その貴重さに気が付いたんだね。我が家の家宝として、二年経っても、目立つ場所に飾っていたところ、父の第一声は・・・。一体、どうやって、これを手に入れたとね??痴呆はあっても眼力が凄いね=痴呆じゃないってこと?よくわかんないけど、目の位置が凡人とは違うんだね。今一番、父が知りたいのは?なんだと思う?福島県の人物なんだ。支倉常長っていう人物。その人のことをもう一度、丹念に調べたいって・・・。キャロや宿七さんなんて、全く知らないし、存外なんだ~