せっかくただなんだから、メタボも地元、千綿病院で受けることにしたんだ。ぎりぎり、31日ですがねん。血液採取でわかる病も多いよね。肝機能っていえば、宿七さんも、ちょっと、心配なことあるんだ。地元のすぐ近くの病院で、月一回、検診になり、予後もいい。それは良いとして、CRP下げる薬を入院中含めて、ちょっと長く飲んだせいか、肝機能の数字、二倍になっちゃったんだ。薬の副作用。これもみんな、気をつけないといけないよ!!そういう医学的なことって、意外に、医師に質問しにくいし、いきなり、激高されたりするから、次、言えずに、苦慮したりするよね、駄目だよ!!なんでもバリバリ質問しなくっちゃ。自分の体は、自分が守るんだ!!キャロもこれまでは、主治医や担当医師にすべてを預けていた。しかし、そのせいで、宿七さんは、どうなった?肺がふたつあったから、今、生きている。でも、そういう譲歩がまずおかしいっての。ふたつあったものは、ふたつにして返してもらうのは、実際問題として、当たり前。彼は、地球規模に、優しい患者だとキャロは思うよ~