おっは~本日は地球規模キャロ祭に入る前に、ハッピーバースデ~グーグルのラリー・ペイジ氏へ、熱い祝電を打たせてもらいます!!キャロね、好きな人が出来たときに、その人の母国語を勉強したいなって、そう思うのは、自然の摂理だと思うんだ。例えば、世界の標準語と言える英語だけど、もしも本当に、例えば、カナル君を好きになったなら、インド語を勉強したい!ってなるのが、真髄だよね。だから、そこまで、思わなかったこと自体、やっぱり友達だったのかなあ~って。キャロね、長崎人ですけど、鹿児島の血流れてて良かったって胸を撫で下ろすんだ。長崎人はキャロも含めて、むっつりスケベ。大人し過ぎる人が多いんだよね。キャロ、バリウムも怖くって、メタボ検診に切り替え、これから、フリースペース、浜の町店から、出陣するんだ~でわ、オニール大尉による、最も安心で、無難な戦法をエピグラム陸上編で、お願いしま~す。☆蟹歩き、特に急な下り坂での蟹歩きは、任務遂行の為に必須である☆