おっは~みんな元気~地球規模のキャロ祭り、本日、水曜日は、エピーの日。この水曜日こそが、新しい分野、ずぶの素人にとってね・・・。例えば、バイト諸君、安易に、シフト交代してあげてると、大変なことになる。インフルエンザに罹った同僚なんかなら、替わってあげて。問題なのは、シフトを月に、二回以上、変更する奴。強い気持ちで、まじっすかあ?自分もその日は、母親の用事で、駄目なんっすよお。断る時こそ即座が肝心!キャロも、経験あってね、交替で、出てあげる積りが、自分が、入れなくなり、親友に頼んだ。よっしゃあって、せっかく喜んでいたのに、彼女の弁当作りに、難を付けられてね。可哀想だったよ。しばらく、元気なかったんだ。孫が生まれたばかりでね、とにかく彼女は稼ぎたかったんだ。陽の岬温泉を教えてくれたのも、彼女。閉店する前の極楽湯も、彼女の紹介だった。地獄釜っていうサウナあってね、みんなが、そこを目指したんだよ。天井が低かったから、余計に親密感があったんだ。でわエピーいっくわよ~極上のサウナを知る人間は無敵である。