おっは~誰からもオファなかったんで、又、おっは~に戻しました!土曜日に父が退院。今日は我が家での三日目。誕生日なので、91才になる父の為に、カレイの煮付け、作ったところ。もうあの家には帰宅させない。火事が怖い。それに固定電話が解約されていて、とても痴呆の始まった父をひとりで、置いておくことは出来ません。弟が、夕方、五時から、早朝まで留守なんです。それにしても、髪を切った、石塚英彦さん、かっこいい~タイトルは、度忘れしたけど、昨日のテレビで披露された、勝負曲・・・。あまりの上手さに、キャロうっとり~ま♪い♪う♪本日は地球規模のキャロ祭り、短歌の月曜日、それにちなんで、HYの隆福丸を勝負曲として推すキャロ元帥による短歌お願いしま~す。群青の 彼方へ導く HYの 隆福丸に 想いを馳せをり〔ずっと、りゅうふくと読まず、こうふくと読んできた自分のおっちょこちょいさに、やっとこさ今、気がつきました〕