おっふぁ~羽生選手の金、そして、葛西選手の銀、おめでとうございます!!こんなに、たくさんの感動を、ありがとう~そして・・・極めつけは、努力は必ず報われる!!というレジェンドからの尊いお言葉。勇気をキャロ、もらいました!正直、めげそうになっていたんです。それなのに、あんなにはっきり、言われると、泪が、じわっと。こういう時に、車の中で、雪の為に立ち往生している、人々がいて、それを、傍観するなんて、キャロには出来ない。アマゾンの無人飛行機の出番ですよね!!ガソリンの無くなった人々への救援・・・。食料、飲料、オマル、粉ミルク、お湯・・・。ね!役に立つよね♪、本日は嬉しいニュース!週一では中々、進まないから、水曜日のエピーの日に、ルビー・ウーマン加えちゃう!葛西選手の魂に覇気をもらったわあ~でわキャロ元帥による竹刀と竹刀の鍔迫り合い、闘魂の短歌お願いしま~す。沁み込みし 汗の分だけ 落ち着きて 竹刀は嘘を つかぬものなり