おっは~今日から、オファがかかるように、おっふぁ~に転換しましょう~恋力キャロは俄然、やる気です。五人制で、この国の大将として出る、剣道チームの主将の気持ちですよね!必ず対戦するのは、相手の副将か、大将・・・いえそうでない場合も。以前、熊本の遠征試合に行くときに、大将が腹痛で休み、いきなり先鋒だった息子が大将になったことがあったんです。まだ、小学六年。その時の、プレッシャーたらなかっただろうと回想するんです。いきなり、言葉遣いや、態度まで、ぴしっとなってねえ~息子が大将になったというのは、それっきりでしたから、今想えば、貴重な想い出なんですね~あの竹刀と竹刀のぶつかる音が体育館にこだまして、体育館に地響きがしてくる、地稽古!キャロそういう場所を最近通過したんですよ。福岡の友泉中学校前です。こころから、同志なんだ!!とそう思ったんです!!どういう気持ちで、親御さんは面たおるを、洗うのかなあ。君に勝って欲しい、もちろん、それはある。しかし、対外的に、いちゃもんを付けられるそういう勝ち方なら、潔く負けを認めるべきでしょう。エピー行きますか~三人の審判が、同時に紅い旗を挙げる、それも0、1秒以内に。審判となるのは当然世界各国の要人達である。