こんちわ~恋力〔レンリキ〕キャロで~す。今、病院での検査から帰宅しました。お待せしました~な、なんと、宿七さんのCRPが1、8まで下がっていたので、二人で、喜び合ったところ。この退院が、全快しての退院ではないこと。なぜなら、手術が始まって、ドクターが見た宿七さんの肺には、予測していた癒着があったそうで、手の施しようがなくて、決して普通の嬉しい全快ではなかった。ええ、見放されて退院したという真実。でもね、今日の段階のレントゲンでは、問題がなかった。悪くはなっていない。そこで二人が嬉々としたワケなんです。地球規模のキャロ祭り、本日は、火曜日!!川柳の日とは言ってもね、俳句さんも、耳を、きき耳を立てています。みんなは、あの歌詞を覚えてるかなあ?真綿色したシクラメンほど・・・ってやつ。みんな、おのおの、連想力を保持しているんだけどね、キャロはあの白いシクラメンの蕾・・・。白鳥の横顔に見えるんだ・・・。でわ曹長による、花の蕾でありながら、いずれは白鳥として飛び立つ予感も際立つ川柳、一句お願いしま~す。シクラメン 白鳥のごとき 蕾かな