みんなも不思議に思うよね?キャロだって、不思議なんだ。出光と新出光の相克だよ。歴史を紐解いて考えるっていうことは、新聞人に任せて、なんで、兄弟なのに、あくまでも別々の展開かって?そこなんだよね、だから、ローソンにキャロ、最近注目してるんだ。もしかしたら、出光でガソ入れたら、ローソンのポンタにポイントが付くのでは?ってね。それで、今日、ローソンも覗いたんだ。店内に紙おむつが入荷してるんだ。メリーズだった。いやあ、でももしかしたら、セブンのナナコにポイント付くのかな?コンビニのカードといっても、ガソリンを入れるたびに、ポイントが付けば、この上なく大きいんだよね~そして、それが、この国のみならず、世界のオイル地図をまっこうから塗り替えていくんだ。なんでこれだけ、エネオスが増えたか?ってのは、参考資料にしなくっちゃ、ライバルの好感度は、実は、明日にでも、自身のマフラーに出来るってね、キャロは、主婦だからポイントにうるさいし、地球を、五周走った1ドライバーとして、この件がとっても気になって仕方ないんだ。