オープン席にも慣れないとね・・・。これからは贅沢出来ないキャロ、今日くらいまでなんだ。こんなに個室でのんびりしていられるのは・・・。月末だから、ちょうど区切りもいいしね。今まで甘え過ぎていたんだ。自分は働かなくてもいい身分なのよって。そういう驕りってよくないよね。底辺で、働く人々に密着出来て、一緒に汗を流すことの意味が、横たわっていていてねえ。宿七さんからも、僕のことはいいから、パートにつきなさいって。金銭を生み出すようになって、初めて、社会人として一人前と言えるんだってさ。つまり、もう書くことでは、大成は難しいって見切り付けたんだ。でもそれでいいって思うんだ。無理はよくない。パートで金銭を得ることが、まず肝心っていう彼の判断、凄いって思うんだ。それが、彼の病気を快方にも向かわせる。甘えてばかりじゃあ、彼の体も治らないんだ。そのお金を彼は家に入れなさい!って言ってるんじゃない。キャロにお金というものに、もっと、ひたむきになりなさい!って教えたいんだと思う。自分のブログ活動を輝かせたいなら、汗を流すべきだっていう佐賀人の尊い教え、身に染みるほど、わかるんだ。合格したら、すぐに知らせる!!もちろん、みんなにもね~