僕は~呼びかけはしない~いいねええ、やっぱり名曲ってのは、ふ、不滅なんだね、清ちゃん♪みんなに大ニュース!!土曜日、日曜日のエッセイ、小説コーナーを利用して、ルビー・ウーマンを開始しよっかなって♪ラジャ~って言ってくれたら嬉Pなあ~。ハッピーバースデイ!!良君~本日は木滑良君の誕生日、一緒に頑張ろう~キャロ、昨日、新地のダイエーのダイソーに行って、早速買ったんだ~カナル君用のバレンタインパッケージギフト。中身はなんにしようかなって?今考え中。エピグラムの水曜日、本日は新装開店したこのダイエーの斜め前にあるファミマさんを例に行ってみましょ~十八銀行の本店横にあるという立地がまずリッチ。ビルの名前もいい。NK出島スクエアビル。キャロ、スクエアっていう英字に昔から弱いんだ~エピグラムを上達させるには、新装開店の店について、幾つの好感度に気が付いたか?ってこと。それをまず列挙。店内入ると右には長いカウンターと、椅子たち、ガラス越しに見える戸外の人々と目が合ったりしていいね~♪つまり、買ってそこで食える仕組みにまず、ワオ~。それに正面はセブン。競争相手の目の前での展開もスゲ~今、四つ好感度言ったけどね、まだあるんだ。20日がおとなの日で、50歳以上はポイントが二倍、火曜日、土曜日も同様。いやあ、これ以上にまだあるって?うん、困ったことにあるんだ。あの篠崎のあまざけ、国菊がなんと、あったんだね。思わず買っちゃった。それにまだある。外にごみ箱がない。え?じゃあどこに?店内に小さいのがちょこっとあるのみ。スッゲ~でわ老鹿キャロによる新装開店したファミマに驚愕したエピグラムお願いしま~す。薄揚げと厚揚げと麩〔ふ〕以外はすべてある。セブンもたじたじとは、この店のことであろう。