午前三時の東京ベイは~いいねええ、やっぱり名曲ってのは、ふ、不滅なんだね♪本日は川柳の日!もしもみんなが、この地球規模のキャロ祭りに参加出来るとしたら川柳の火曜日が濃厚。講師として、キャロもわくわくしながら入っている。まずは、今、自分が、何に憤怒しているか?憤怒がない人はこれだけは、世間に伝えたいってこと。こころというキャンバスを真っ白にして、それを頭で描くね~凡人だから、ひとつずつ、丁寧にクリアするんだよ。例えば、キャロはアマゾンに貸していたフンドシを返却してもらいたいわけ。今すぐにでも。そうすると、返したくない相手がアマゾン以外にもいるし、事情も私情もおのおのあるわけさ。君達はだから、凄い、凄過ぎな講師に当たったワケ!このビギナーズラックは、ある意味、宝くじに当たるより破格だぜ~ラッコちゃん♪でわ曹長によるお手本いっくべ~クリーニングに 出して返せよ 俺のフンドシ〔脇田大佐がキャロに憤怒してフンドシ返せってさ〕