おっは~みんな、仕事納め、お疲れ様でした~仕事納めに関係なかった人達、来年こそは働こうぜ~キャロの来年の抱負はね、第二位として、一年に一曲は発表したいんだよ♪オリジナルをさあ。矢上神社に来れば、その横が父の家。弟もいるし台風が来たら吹っ飛びそうな家だから、すぐわかる。スープの距離にキャロ城はあるし、父の家の目の前はさらに豪邸、コーラスやピアノの教授をされてる平野先生。中3から高2まで、キャロこの先生。ピアノは計三人の先生についているんだ。キャロの最後の先生になるんだ。それはそうと、宿七さん、昨日大変な目に遭うんだよ。参考にして、注意してね。両腕を上げて、胸の写真を撮るとき、息を吸って、っていうとき、吸いすぎて、プツンと何かが弾けた音を感じたんだって・・・。それからなんだ。止まっていたドレーンの泡がまた出て、ドレーンの音が鳴り止まない・・・。15で圧力かけて、肺を膨らませているんだ。息を吸いすぎて、胞が破れただって???ざけんじゃね~よ、なんで、それを、あらかじめ、言わない訳?息を吸い込み過ぎないようにってね。優しさや、配慮があってしかるべき。こういう辛い朝だからこそ、淡い恋でいこうよ!でわ曹長による、キャロ元帥の、ジュード・ロウさんに寄せる思いをお願いしま~す。ロウ冴えて 重度の恋に 堕ちるかな〔ロウには労と老が掛かる〕