キャロ、個人的にあの女優さん大好きでね、ヤング・アダルトっていう映画。主演の、シャーリーズ・セロンさん!!あのおしゃれセンスにまず脱帽~そしていつも、ジェイソン・ライトマン監督に注目してるんだ。続編を観たい映画、第二位!!シャロン・ストーンさんを、彷彿とさせる、色気のみではない女としての戦闘態勢。知識欲がないことには、磨かれない感性の輝きなんだよね。キャロのニッポン花丸プロジェクトでは、海外の女性達が、日本をどう評価してきたのか、そして、現時点での、偽らざる評価だよね。これも日本の民主主義のカギを握る石破さんの、心得次第なんだね。だって、小泉純一郎さんが、名指しで熱いご指名なんだよ。この好条件を断るなら、時期総理のイス自体が、頓挫してしまう。空飛ぶ、絨毯ならぬ、イスだよ。よく鑑みることだ。三男は、自動車免許を鳥取で取ったんだよ~キャロが、沢山の候補地の中から、チョイスしたんだ。一発合格だった。仮免、本免もね。寮の飯も美味かったってさ!しがらみに、雁字搦〔がんじがら〕めになるっていう、土地柄ではないよね、今すぐ答えを出せないってのは、わかるさ!キャロもそれ程、無神経じゃない。