キャロも、母が大好きだった山下清画伯、一番好きかなあって。彼の、再放送番組は、必ず、教授も一緒に観ますし、主題歌もいいですよね~今でこそ平和な我が家なんですが。翌年、三月に理数の王子が生まれても、まだ、銀行に届けない。キャロはある時に、カチンと来ることがあって、彼が、抜けぬけと、こう言ったんですよ。カレーはおかずじゃないって・・・。キャロ、ただでさえ、四種類しか、料理出来ないのにですよ、その大事な大事な、カレーをけなされたことで、家を、ドアチェーン繋いで、追い出しちゃうんですね~八ヶ月もの間。いやあああ、女って怖い。ま、自分を含めてね。口は災いの元なんですよ。世の男性も気をつけましょう~おお!今夜もすごいな!野菜たっぷりのお手製カレーだな!僕ちゃん、うれぴーって言ってりゃいいんですって。それを、カレーが、ご飯じゃないだと?地球上の民族全員を敵に回すし、インドだけって思ったら、大間違いでっせ~キャロから、追い出されている間、オリエンタルホテルにひと月居て、あとは、サウナに居たみたいですよ。辛かったなんて、言っても、誰も味方出来ないですよ。会社に届けないどころか、カレーまで、料理じゃないって、そんな、無茶苦茶、言えば、教授でなくっても、追い出されるって。世の男性は今、9割、カレーが出たら、やったぜ、ベイビ~って、喜びますって!!ね?みんなそうじゃない?二日は食べますよね~70才であっても、食べますよ!ちなみに、父は、ファミリーマートのカレーライスにはまってますし、これが、食べられれば、何も文句ないって、キッパリ!!良かったですね~ファミマさん!それで、どうやって、家に戻れたかって?二歳の技なんですよ~